段原一詞の雑記ブログ

段原一詞の公式ブログです

段原一詞と注入

ごきげんよう段原一詞です。

元気がないときはラブを注入してもらいましょう。
ドドスコスコスコドドスコスコスコ…と踊ってもらってラブ注入をすればたちまち元気が出てきます。

あとにんにく注射も効果的だとコロンビア大学の論文に書かれていました。
にんにく注射はにんにくのエキスを注射で入れるわけではありませんので、うったからといって身体がにんにくくさくなることはありません。

これは私が身体をはって証明してきたので間違いありません。
間違いないといったら長井秀和です。
エンタの神様でいつもトップバッターを務めていましたね。今はどこで何をされているのでしょうか。

エンタの神様のテロップ芸は賛否両論ありますね。というか否ばっかりではないでしょうか。
あの番組の演出は私も好きではありません。
逆にテロップ芸が見事な番組はめちゃイケです。めちゃイケのテロップの使い方は秀逸で、ただでさえ面白い状況をテロップを使うことでより面白く見せているから素晴らしいと思います。

エンタのテロップ芸は、せっかくの面白いネタをテロップで台無しにするというとんでもない愚行です。